コンゴウインコの破壊力

みなさんやっとかめ~!ハルクインコンゴウインコの番長、本名はるおでーす!
コンゴウインコの破壊力_f0177261_16323647.jpg




おかあさんに頭かきかきしてもらうのが大好きでーす!
特にこの耳の穴のあたりはサイコーに気持ちいーんだな~これが。
コンゴウインコの破壊力_f0177261_1624188.jpg





ところで、ボクが長年愛用してきたコンクリートの止まり木、暇だからガジガジ齧って
たらだんだん磨り減って、中の鉄筋が出てきてとうとうこなにちっちゃくなっちゃった(><)
眠たくなるとたまに落ちそうになるからお母さんなんとかしてくれないかなあ(^^;)
コンゴウインコの破壊力_f0177261_16365915.jpg



ちなみにもとはこんな形だったんだよ~(^^;)
コンゴウインコの破壊力_f0177261_16294088.jpg

いや~我ながらコンゴウインコの破壊力ってハンパねーよね!

by fuchigorououkoku | 2008-10-25 16:30