2010年 09月 15日 ( 3 )

譲渡会のお知らせ♪

お世話になっている岐阜のともnetさんの譲渡会のお知らせです♪

日時は9月18日(土曜)

開催時間 AM10:00~PM4:00

場所は名古屋ハウジングセンター一宮会場←アクセスはこちらをクリック♪

いつもは少ない大型犬の参加が今回多いみたいYO♪

もちろん中、小型犬さんもわさわさいらっしゃると思います(^^;)

(詳しい参加メンバーなどはともnetさんのブログ←こちらをクリック♪

で確認してね♪)賑やかになりそう♪素敵な家族に出会えるワンニャン、

素敵なワンニャンに出会えるご家族が、いっぱいありますように♪

私は所用で参加出きないのが残念で残念で、、、、(><)

中でもフチゴロウ一押しはラブ×ポンターミックス(と勝手に

思っている^^;)ポパイくんです。

見た目のコワオモテ?とは裏腹でかわいいやつなんです。エリカ

とどことなく似てて他人とは思えない感じがしてねえ、ずっと

気になっている子。早く最後の家族がみつかりますように♪


ちなみに次回は、、、、

10月2日(土)
名古屋ハウジングセンター
春日井会場

でっす♪

by fuchigorououkoku | 2010-09-15 10:33 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

鹿骨パーティ

ガリガリテトさんには今までの遅れを取り戻して頂きたく!?パピー
用のフードをふやかしたものをメインに、馬、鹿、鶏、牛、など自然
素材の物をトッピングして与えています。(生だったり干物だったり
^^)

えびす(ラブmix)ほどの食への執着はありませんが、残さずぱくぱく
食べてくれます。

多分今までドッグフードだけで育っているので、フード以外の物は慣
れるまで多少おなかがゆるくなったりしますが、ヨーグルトやビオフェ
ルミン併用で少しづつ慣らしていっています(^^)

しかしどの犬も生肉への食いつきはすごいですね〜〜(@@)
ドッグフード食べる時とは迫力が違います、野生を感じますよ〜。

ものすごく美味しそうに食べるので、ついつい、家事の手を止めて、い
つもじーーーーーーーーっと観察してしまいます(^^;だから家事が
はかどらないんだろうなあ^^;)



鹿の骨に夢中のお三方です。。。。


口の構造上、上手く噛みちぎれない可哀想なタマ@ボクサー(^^;)
見ているこっちがもどかしくなります(^^;)
f0177261_9583498.jpg





よっ!さすが野良生活経験者!と思わず間の手を入れたくなるほど
食べるのが上手いエビス。食べやすいように、片手に乗せ、もう片手
で動かないように固定し粛々と食べ進みます。
ものすごい執着で、奪われないよう必死(^^;)このときは半径1m
には誰も近寄れません(^^;)
寄って来たハエさえもたたき落とされるほどです(←実話です)
ハエさえにも取られたくないそうです、ちっせ〜男、エビス!(^^;)
f0177261_9582229.jpg





テトさんも夢中です。シェパードも機能的な口の構造なので前歯で上手
に肉を削ぎ取り奥歯で軟骨を噛み砕き、一生懸命食べています♪(^^)
f0177261_958779.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-09-15 10:10 | シェパmixテト:終了 | Trackback | Comments(0)

脱力?

ピン♪とウサギみたいに立った耳が特徴のテトさんでしたが、

最近、耳が、こんな風に垂れてることが多くなりました(^^;)

緊張感が解けてきたのかな???

f0177261_8163298.jpg


しかし横にはこわーいコンゴウインコ先輩がいますからね〜(^^;)

ぼお〜っとしているとガブリとやられますよ〜(^^;)
f0177261_8243145.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-09-15 08:28 | シェパmixテト:終了 | Trackback | Comments(0)