子牛の腎臓〜ミルクフェッドキドニー〜入荷♩

子牛の腎臓(キドニー)がスポットで入荷しました〜(^^)

カナダ ミルクフェッドヴィール キドニー
カナダ産の母乳だけで育った子牛の腎臓(脂なし)です(^^)

仔牛の腎臓はよくフランス料理で使われます。
 私は食べたことないけど(笑)
フランス語ではロニョン・ド・ヴォーと言うそうです(^^)

人間用なので、人が食べてももちろんオッケー♩
料理方はクックパッドなどで検索してみてね♩

                    
冷凍です(^^)チルドにて配送もできます。
f0177261_1234253.jpg


解凍してゆでたらこんな感じ〜♩
f0177261_12452863.jpg


うちの犬達は生に慣れているので普段は加熱しないのですが、
今日はおやつですので、ゆでて小さくカット♩
f0177261_123434100.jpg



くれくれ視線が痛い〜〜(笑)
f0177261_12353896.jpg



は〜いザックさーん
f0177261_12351967.jpg



は〜いタマ子さーん
f0177261_12345386.jpg



おまたせ〜パンチくーん♩
f0177261_1235856.jpg



人の口についた汁まで舐めたくなるおいしさ!(笑)
f0177261_12355423.jpg



スポットで入荷しましたので在庫限りになります(^^)
こんなに安く提供できるのは滅多にないので気になる
方がお試しあれ〜♩


1個約300g 500円です♩

野生次回の犬は獲物を一匹まるごと食べていました(^^)
王国ではお肉部分だけじゃなくて、骨、内臓、もたまにあげております(^^)
それぞれ取れる栄養素が違いますからね〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2014-04-30 12:51 | 雑貨店 | Trackback | Comments(4)

メモリアルグッズ〜〜いつも一緒だよペンダント〜

全国若干名のフチゴロウ雑貨店ファンのみなさまこんにちは♩


せっせ、せっせ、せっせ、せっせ、せっせ、せっせ〜♩

え?せっせと何をしているのかって?

はい、エビちゃんのお骨を粉末にしておりま〜す(^^)

f0177261_13355780.jpg



早いもので、、、

エビちゃんが天国に行ってから一ヶ月、、、、、、、、、

悲しくて、悲しくて、、、、、、、、、、、、、、、、、

いろんなメモリアルグッズを集めまくりました〜(^^;)

フチゴロウ雑貨店でも販売いたしておりますよ〜(^^)


ちょびっと紹介しますね〜(^^)

ワンのお骨?お灰?を入れるペンダント〜♩
(このためににお骨を粉にしてたんですね〜(^^))

クローバー♩4000円
f0177261_1311344.jpg


ねじになってるバチカンを外すと、中が空洞になっていて、
ここからお骨をサラサラ〜っと入れます(^^)
f0177261_131225.jpg


ネックレスの長さはマチネー♩(約51cm)です(^^)
f0177261_13123099.jpg



ラブレター♩3600円
f0177261_13552736.jpg


ちっちゃなペンダントなので、お骨のままじゃ入りませんので〜(^^;)

ご希望の方はお骨を粉にいたしますよ〜(^^)


まだまだいろんな柄があるので、おいおい紹介していきま〜す!(^^)
(た、たぶん^^;)

by fuchigorououkoku | 2013-09-24 13:43 | 雑貨店 | Trackback | Comments(0)

夏バテをふっとばせ〜!おやつセール♩

トリミングに来てくださるお客様やご近所

のお散歩仲間さんと話していると、この暑

さで食欲不振や体調を壊す犬さんがちょい

ちょい出てきておるようです(><)

王国の犬達は先週ミシェル&エビスが下痢

から復活してからはみんな元気ですがね〜

(^^)


ということで、嗜好性の高いおやつを大型

犬〜小型犬、ハードタイプからやわらかタ

イプまでちょっといつもより多めに入荷し

ました〜!

f0177261_1814726.jpg


お肉や魚系は乾燥させただけの無添加です。

ジャーキーや干物系のおやつって値段が高い~

ってイメージがありますが(私だけか?^^;)

例えば1キロのビーフジャーキーを作るのに、

生肉5キロを使っているからなんですよ〜。


生食をチャレンジしてみたいけどちょっと心配^^;)

夏バテで食欲が落ちている、、、

なーんてワン様など、ぜひどうぞ〜♩

夏のおやつフェア〜で一部ですがお買い得にな

っております(^^)

お店の営業時間は火曜、木曜の10時〜5時です。

週休二日ではなく

週営業二日です(^^;)

わがまま営業どんだけ〜〜〜!(^^;;;)

by fuchigorououkoku | 2013-07-19 18:13 | 雑貨店 | Trackback | Comments(2)

モリーマット、届きましたよ〜。

モリーマットが再入荷しました♩

f0177261_7514895.jpg


棚下段のシーズーは非売品です。


今回は新柄もありますよ〜。

お取り寄せ分がほとんどなので

店頭販売分はわずかですが(^^;)

火曜、木曜の10時〜5時はお店

をオープンしてますので(^^)

覗いてみてください♩

看板犬修行中のパンチが、専用番台で(笑)

やる気なくお待ちしております(^^;)。

f0177261_752278.jpg

あちなみにこのベッド↑↑↑Sサイズです♩

f0177261_7525182.jpg

by fuchigorououkoku | 2013-07-19 07:55 | 雑貨店 | Trackback | Comments(0)

モリーマット、チョット入荷しました〜

全国若干名のフチゴロウ雑貨店ファンのみなさま、おまたせ

しました〜〜〜!

f0177261_1741144.jpg


モリーマットのベッドカバー、メッシュカバー、防水マット、

少量ですが入荷しました(予算の関係で、すすすいません^^;)

各サイズ、柄、少しづつしかありませんので、気に入った柄

があればお早めに〜(^^)

火曜と木曜はお店をオープンしてますのでのぞいてみてね(^^)


大型犬さん用のベッドで衛生的に使えて、長持ちで、柄がしゃれと

って(しかもエコ!)ってなかなかないんよね〜(^^;)

いろんなベッドを買いあさって最後にたどりついたのがこのベッド

カバーでした(^^)

ということで、大型犬にと思っていたのですが、意外にもパピヨン、

チワワ、専門官の(笑)じゅりままさんが、これはいい!!

と、たくさん買っていかれましたので(犬よりベッドの数が多いジュ

リママ家:笑)

さらに残りが少なくなってしまいました(^^;)

柄指定で注文してくださってる方には、入荷次第メールいた

してますのでしばしお待ちくださいませ(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-06-26 17:06 | 雑貨店 | Trackback | Comments(2)

鹿骨入荷しました!

お待たせしました〜!
鹿骨入荷しました!

f0177261_173890.jpg



小:1本400円(画像左)
大:1本700円(画像右)

天然の物ですので、大きさ、肉の付き具合、
骨の形などバラつきがありますのでその点ご
了承ください。

フチゴロウ王国にて販売中♩

発送もいたしますがヤマト運輸の代引きのみ
となります。
それでもいいよ〜、という方のみご注文うけ
たまわります(^^)

〜商品説明〜

国内の野生鹿の骨を90℃の高温で50時間
乾燥しています(前回低温で乾燥と書いてい
ましたが、高温の間違えでした、申し訳ござ
いません^^;)
信頼できる生産者から直接買い付けして、安
心して自分の犬に食べさせることができるも
のだけを販売していますが、骨はリスクも伴
います。

特に食べ慣れてない子は添付している「与え
方」の説明書をしっかり読んで、飼い主さま
の管理のもと与えてください。

今回は注文してから作ってもらったのででき
たてほやほやです(^^)

しっかり乾燥してありますので常温保存でか
まいませんが、直射日光は避け、風通しのよ
い場所に置いてくださいね。

by fuchigorououkoku | 2013-05-23 17:09 | 雑貨店 | Trackback | Comments(0)

ヒドすぎて、、、、、素敵♩

フチゴロウ王国では、、、、

犬でお悩みで、気分がどんよりしてしまっている

飼い主さんに、ちょっぴり「ふふっ」と笑ってい

ただけるような商品も、ご用意してございます(笑)

今日ご紹介するのは、、、

ありえないくらい、、、

適当なペインティングがされた、、

犬と猫の人形です。

じゃ〜〜ん!

f0177261_13543377.jpg


奇麗なのを選んでこれですからね〜(笑)


いやもう、この人形に色をつけている

どこかの国のアルバイトさんが、

半分眠ってたか、はたまた、やけくそになったか、

としか思えない適当すぎる色づけ!

もはや現代の日本では見る事が

できないクオリティ!


いやもう、

ここまでくると、

希少価値さえ感じます。

ということで、

仕入れました(笑)

手足尻尾が自由に曲がるので、

こんな風に遊べます。
f0177261_13572922.jpg

f0177261_13574096.jpg


1体200円です。

フチゴロウ王国にきたら、

探してみてね〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-05-22 14:03 | 雑貨店 | Trackback | Comments(4)

ブリキプランター①〜座る犬〜

ガーデニングシーズン真っ盛りですね〜(^^)

フチゴロウ雑貨店より、本日は、ブリキプランターのご紹介でーす♩

小物入れとして使ってもいいかも(いや、ちょっと無理か!?^^;)
f0177261_152686.jpg


高さ約49cm、尻尾がバネになっているので、

びよよ〜ん!と動きます(そ、それだけです^^;)

ブリキのバケツ部分は取り外せます。バケツに穴はあいてません。

面倒くさがりのフチゴロウは、このように、ポット苗を入れて、

f0177261_15262346.jpg


枯れたら、また次のポット苗を入れてます(^^;)

フチゴロウ王国にて絶賛販売中(^^)
f0177261_15261467.jpg

by fuchigorououkoku | 2013-05-18 15:36 | 雑貨店 | Trackback | Comments(2)

犬のメジャー♩

全国数名のフチゴロウ雑貨店ファンのみなさまこんにちは!

じゃーん!こんなもの見つけてきましたよ(^^)
f0177261_11572175.jpg


タイトルでバレてるので今更ですが、、、

さて、これは何でしょうか〜?

f0177261_11572742.jpg



答えは、、、

じゃーん!

f0177261_11573627.jpg


尻尾がメジャーになっとるとですよ奥さんっ!!!

かかかかっか、かわいすぎる〜〜〜(悶絶)!!!

150センチまで測れます♩

フチゴロウは、犬の首輪や洋服のサイズを測るのによく使います。

鞄のなかに入れとくと、いざというとき(ってどんな時だ!?^^;)

便利かも。



注意点は、、、

150センチのメモリを無視して、ガーーーーッ!と力を込めて
一気に引っぱり出すと、、、壊れます(当たり前だけど^^;)

わたくしのように、
掃除機のコードの、黄色い目印や赤い目印を無視して、ガガッ!
っていうまで引っちゃうタイプの方は少々ご注意ください(^^;)


sold out
カラー クリーム色、茶色、ベージュの3色♩
価格  580円

by fuchigorououkoku | 2013-05-04 12:08 | 雑貨店 | Trackback | Comments(4)

のぞき見の犬と人

フチゴロウ雑貨店とは、、、

フチゴロウがいろんなところから見つけてきた

便利なもの、笑えるもの、和むもの、使えるも

、かわいーもの、からどーでもいいものまでい

ろんな雑貨や犬飯材料などを集めた完全に趣味

のお店です(^^;)

はい、今回はこんなもの見つけてきましたよ〜。

壁に貼るシールです。

f0177261_11364898.jpg


スイッチを押すたびに、ちょびっと和みます。

f0177261_11364262.jpg


それだけです(笑)

なくても生活に支障ないけど、あるとちょっと楽しい♩

フチゴロウ王国に来た方は、どこに貼ってあるか、探して

みてね〜(^^)

1枚735円。お急ぎでなければ発送もいたしますよ〜(え?いらん?:笑)

f0177261_11432165.jpg

by fuchigorououkoku | 2013-04-29 11:43 | 雑貨店 | Trackback | Comments(4)