お世話係に休みなし

今日は朝からな~んだか体がだるい~、ってそりゃ朝から晩までテニス
してりゃそのはずだわね。
全身の体毛一本一本に0.1グラムづつのオモリをつけてるみたいに体
全体がお~も~い~。よって今日は主婦業はお休み!

な~んてことができるはずもなく(^^;)のら~りくら~りと通常の
業務をこなしていたら、おなかがすいて待ちきれなくなった我が家の毛
の生えた家族たちから餌の催促の抗議が。



きゅーんきゅーん   ←響くん@ロットワイラーの控えめな催促

「とうふ!とうふ!」  ←ヨウムのメニュー指定での催促

キーキーキイイイエエー!←ひーこさん@ヒインコの高音の無差別鼓膜直撃絶叫

ギョオエエエエエ!!←番長@コンゴウインコの怪獣系工事現場級絶叫



はいはいはいは~い、ちょっと待ってくださいね~、ご飯をあげ
ると静かになり、しばらくはまったりと平和な時間が流れます、、、、


犬1、鳥5、いるので、うちのペット達はかまってもらうために
がんばってアピールしなければならないのでどの子も、自分の持
てる能力を駆使して自己主張してきます(^^;)もう、毎日が
大主張大会(^^;)

その騒ぎといったら大型鳥を飼ったことのない人が聞いたら耐え
られない騒音でしょうが毎日がこんな風なので最近ではこの大騒
ぎが聞こえないと寂しく感じるようになってしまいました。
われながら人間の適応能力とは素晴らしいと実感いたします。はい。

by fuchigorououkoku | 2008-05-28 13:42 | Trackback | Comments(0)

Mグリ月例会

お揃いのウエアでバッチリ決めたA&F(←アホふたりの略ではない)今日はMグリの

月例会に行ってきました。


リーグ戦

一回戦:知り合いのペアと当たりやり難いな~と思いながらも6-2で何とか勝利。

二回戦:リスクのないプレイを心がけ相手のミスに助けられ6-0で勝利。

三回戦:知り合い、平行陣、ミスの少ない相手にこちらのミスでポイントを許し3-6で敗退。



リーグで二位となりなんとか1,2位トーナメントへ

一回戦:平行陣ペア、角度の付いたボレー、なんでも返球してくる粘り強さに負け、焦る気持
     ちからミスが増え、打ったボールアウトかネット。コートに収まった球も浮いてるので
     ボレーで叩かれ6-3で負ける。なんだかわかんないけど悔しい悔しい、久しぶりに
     こんなに悔しいと思った。ふがいない自分に悔しい、ペアを活かしてあげられなかっ
     たことももどかしい。叫んでいいですか? アオォォ~~~~~ん!!!

握手したあと笑顔で話しかけてこられ、私達のプレイのよかったとこを褒めてくださり、どうい
う作戦で自分達が勝ったかを惜しげもなく話してくださる感じのいい方達でしたがとても笑顔
で話せる気分でない心の狭~い自分。だけどちょっと引きつりながらも笑顔でお話しする、
Theジャパニーズな自分(^^;)

三位決定戦:リーグ三回戦で当たった相手と再度対戦2-6で負けるが相方、痛めていた足
        が限界に達するが最後まで根性で試合をやりとおした。えらいぞ。


相手、太陽、自分の心、自分の体、今日は戦うものがいろいろありました~(^^)

差し入れもって応援に来てくれたmちゃん、ありがとう(^^)応援はホント、力になります(^^)

ストレス解消に夜もテニスの練習に行きました(^^)ストレス解消のテニスでストレス溜めて

そのストレス解消にまたテニスって~(笑)

by fuchigorououkoku | 2008-05-27 13:43 | Trackback | Comments(0)