さくらちゃんと遠赤外線パネルヒーター

f0177261_912432.jpg


久しぶりの登場、コザクインコのさくらちゃんです。
今までずっと冬は、

このつり下げ式のペットヒーターを使っていたのですが、ヒーター
を愛しい恋人だと思い込み、食べた餌をはき戻してはヒーターに
プレゼントしまくり(^^;)巨大なアリ塚ならぬゲ◯塚が建築さ
れるほどはき戻しまくり、冬の間はなんとなくやつれていたのです
が、今年思い切って導入した

このパネル式赤外線ヒーターの効果ではき戻しがぴたりと治
まりふっくらちょっと太り気味のさくらちゃんなのでした。

これ、手をかざしてみてもさほど暖かくないので最初はちょ
っと心もとないな〜と思ったのですが、ずっと手をかざして
いると、なんかじんわり〜〜〜〜〜と日向ボッコしてるよう
な感じで暖まってくるんですね〜。
ケージの外に置くのでゲ◯をプレゼントできなくなったのも
よかったのかもしれませんね。

しかしこれ、とっても小さいのに結構なお値段なんです。
効果があって正直ホッとししました(^^;)
消費電力は50wと意外にが少ないので電気代があまりかから
ないのは嬉しいですね。

by fuchigorououkoku | 2009-02-25 09:46 | Trackback | Comments(0)