今日のエビス~過ぎたるは及ばざるが如し~

初めての方はまずこちら

昨晩は吼えなくなったエビスのおかげで久しぶりに静かな
夜だわ~、と思いきや、「ぶひ~、ぐご~」と大音量のいび
きが廊下に響き渡っておりました015.gif
まったく、笑えるやつです(^^;)

今朝は訓練士さんが来られお散歩&訓練に連れ出してもらいまし
た、戻ってきて便がゆるくて量が多いことを告げられまして、
原因はなんだろうといろいろ話しをしていたら、どうもフチゴロ
ウの餌の与えすぎだったみたい、がちょーん(^^;)

おおきくな~れ~
おおきくな~れ~

と思うあまりに、ついつい量を増やしすぎてしまったようです、
二倍あげたからって二倍速で太る訳じゃないんですよね、わかっ
ていたつもりでしたがついつい、、、、(><)
素人判断はいけませんね、反省。

お鼻の傷がかさぶたになって、ますますブサ可愛さに磨きのかか
ったエビちゃん(^^;)ぽかぽか陽気で天使の寝顔です(^^)
今日のエビス~過ぎたるは及ばざるが如し~_f0177261_11135057.jpg


ぐっは〜!
今日のエビス~過ぎたるは及ばざるが如し~_f0177261_1165452.jpg



フィラリア治療、去勢手術が完了後こちらに募集を掲載予定です。
いつでも里親募集中

by fuchigorououkoku | 2009-11-18 10:56 | ラブmixエビス:終了