エビスとソウのご対面

一晩あけて、エビスとソウ改めて始めましてのごあいさつ〜。
エビスとソウのご対面_f0177261_2043295.jpg



人間も犬も、ファーストインプレッション、初対面の印象って〜のは

大事です。

エビスは♂で大きなワンには♂♀構わず好戦的であるので、初対面は

慎重に行わなければ、あとあと、世話するこちらが大変になります(^^;)

エビスとソウの性格とか年齢とか性別とかとかいろいろ考えて、最初の

会わせ方のシチュエーションを数日間練りにねっていたフチゴロウ計画

いざ実行〜。

結果、エビス(♂)がソウちゃん(♀)に一目惚れという、ちょっと想定

外でしたが、まあ、険悪な雰囲気とはならなかったので、「中の上」くらい

の成功ってことで、、、ほっ(^^;)

しかし、隙あらばソウに乗っかろうとするエロおやじエビスでありますの

で、隔離生活は必須です(^^;)

エビスを出して、ソウをしまって、ソウをしまってからエビスを出して、表

にエビスがいるからソウを裏口から出して、エビスが散歩に行ってるときに

ソウを庭に放して、エビスにばれないようにソウを家にあげて、、、、、

うお〜!めんどくせー!

っていいながらも結構楽しんでます(^^;)


骨がムにご執心のソウちゃんのドアップ。。。
エビスとソウのご対面_f0177261_20463122.jpg


きゃ〜!!!!
どえりゃ〜美人だがね〜!!!!!そりゃ〜エビスも惚れるわけさ〜。
(早くも親ばか全開バリバリですっ)

by fuchigorououkoku | 2009-11-22 20:41 | ラブmixエビス:終了