おもちゃ入れ食い ひーこさん

ひさしぶりに鳥さんにおもちゃを買ってあげました(^^;)

鳥さんによって好みがあるので、意を決して高価なのを買ってあげてもまったく
見向きもされなかったり怖がられて近寄りもしなかったりするので(涙)その鳥
さんが気に入ってくれそうかどうか、選ぶときは頭をフル回転させ一生懸命選び
ます(^^;)

例えるなら「付き合って初めてのクリスマス、彼女にプレゼントを選ぶ男の子の
気持ち」かな?(^^)

今日の動画061.gif
ヒインコの「ひ~こさん」は大の遊び好き♪  たいていどんなおもちゃでも喜
んでくれる飼い主孝行なインコさんです(^^)
今日も新しいおもちゃに、入れ食いです(^^)


by fuchigorououkoku | 2009-11-27 18:13