元気なくない?エビス

ソウの検便をしに病院へ(^^)
人気の病院なので待ち時間は2時間と長かったのですが、ソウもフチゴロウも他の
ワンコやにゃんこを観察したり、飼い主さんとお話したりして楽しんでいるのでぜ
んぜん苦になりません(^^)
検便の結果は問題なし!でほっと一安心でした(^^)

さてエビスくん、今日も少し元気がないけど散歩も元気に行くし食欲も旺盛。
いつもを100とすると、70くらいしか吠えないので昨日からのお酢の霧吹作戦
&天中殺ペットボトル作戦が効いているのなら嬉しいのですが、もしかしてアレル
ギーで体調が悪いのかなあ?とちょっと気になります。

ソウとエビス、だいぶ仲良くなったでしょ?(^^)

元気なくない?エビス_f0177261_10593326.jpg

by fuchigorououkoku | 2009-12-05 22:00 | ラブmixエビス:終了