ばうばう再び、、、

お知らせ

エビスは二月中旬よりトライアル予定でしたがキャンセルになりまし
たので里親募集再開いたします。




いや〜今日は暖かかったですね〜(^^)
ばうばう再び、、、_f0177261_1626148.jpg


手前味噌のようで何ですが、、、最近のエビスはめちゃめちゃおりこうです。
たまに引きはあるものの左についてのお散歩もかなりイケてきました。
室内でのいたずらもしません(見ていればね^^;)室内で飼われていた経
験があるのかもしれません、お部屋での粗相もなし!食糞もなし!(すぐ片
付けてるからかもしれないけど^^;)スワレ、マテ、おっけー!フセはで
きんけど^^;)

マテ中、そんな悲しそうな顔しなくても、、、(^^;)
ばうばう再び、、、_f0177261_1618548.jpg



うちの中ではいつもシッポぱたぱた♩人の側に居たいかわいいやつです。
ばうばう再び、、、_f0177261_16222222.jpg



ボールキャッチして遊んだり、ボール持ってきたり、エスカレーターも乗れ
たり結構多芸(^^)表情がものすごく豊かで思った事がすぐに態度に出る
のでわかりやすいし(^^)散歩中、うーうー唸りながら用を足したり、
オッサンみたいな寝言?を発しながら眠ってたりと見ていて笑いの絶えない
犬です、そしてとても物覚えがいい!無駄吠えさえしなくなれば良い家庭犬
になる素質ばっちり〜♩そう、無駄吠えさえなければ、、、、


フィラリア成虫駆除の治療から完全復活!!わーいわーいよかったねエビス
〜♩と喜んでいたのもつかのま、明け方のワンワン吠え復活〜ひえ〜!!!
我が家は都合上フリーには出来ないので見ていられる時以外は室内でケージ
に入ってもらっていますがトライアル予定のお宅は完全フリーみたいなので、
もしかしたら鳴かないかもしれませんが、やはり、、、唯一最大の心配の種
であります。。。


明け方の要求吠えについては原因は何だろう?とあれこれ試してみたのです
が、どーも、お腹が空いて吠えているような気がします。
水のガブ飲みといい、あれだけガリガリの餓死すーんぜーんになっていたと
ころから想像するによほど餓えの記憶があるのかなあ、、、。
しかし、といってワンワンいう度に餌あげていると食べ過ぎてお腹を壊しそ
うだからな〜回数増やして一回の量を減らしてみっか〜

今日は暖かかったので響くんのお気に入りだった林間コースに行きました。
ばうばう再び、、、_f0177261_1624037.jpg


第二ラウンド、ソウちゃんも林間コース(^^)
広い場所に出ると何か獲物はいないかと(^^;)キョロキョロケソケソ
ハンティングモード、ちっともこっちを向きません(><)
ばうばう再び、、、_f0177261_16343181.jpg


「こっちむいてそうちゃ〜ん!」て言ったら「はい、おかーたま、呼んだ?」
近い近い近い!(^^;)
ばうばう再び、、、_f0177261_16355085.jpg


たまにはまともな写真も撮っておこう(^^;)
ばうばう再び、、、_f0177261_1637770.jpg



ああ、いつか誰も来ない山の中をノーリードでワン達と散歩してみたい、、、
と夢見るフチゴロウなのでした(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-01-06 19:35 | ラブmixエビス:終了