am9:00の光景

お知らせ

エビスは二月中旬よりトライアル予定でしたがキャンセルになりまし
たので里親募集再開いたします。


8畳ほどの小さなダイニングの片隅にある私のパソコンスペース
ここからは
am9:00の光景_f0177261_9281159.jpg




右向きゃエビスが
am9:00の光景_f0177261_9284849.jpg

マイベッドは気持ちがよかとです
am9:00の光景_f0177261_9402928.jpg




左向きゃソウが
am9:00の光景_f0177261_9291888.jpg

ヒーターから離れられんとです
am9:00の光景_f0177261_9482851.jpg




奥見りゃ鳥達が  床のオシっコ跡はソウちゃんの仕業です(^^;)
am9:00の光景_f0177261_930078.jpg



一望できます(^^)

せっまっいっなっがっらっもったっのっしっいっわあ〜がや〜♩

子供のころから動物が大好きだったけど、犬猫は飼わせてもらえな
かったフチゴロウ、今の生活はもう夢のようです♩
こんな暴走妻を暖かく見守ってくれる(取り締まれないだけともい
う^^;)ダーリンに感謝しなければなりませんね〜♩ちう〜♩

by fuchigorououkoku | 2010-01-21 09:36 | ラブmixエビス:終了