トウーーース!!

この地方、今日は朝から雨ザーザーです。

そういやエビス、去勢のついでに歯石除去もしてもらったんです。

ふと横を見ると超爆睡してたので歯石取り後、のtoothの写真を撮り
ました(^^)

「え、エビス......toothは奇麗だけど、、、お、お顔が変っ(汗)」

寝てるところにフラッシュぱしぱしされたらそりゃそんな顔になる
か^^;)
でもねでもね(←言い訳モード)起きているときは暴れてエリザベ
スカラーが凶器と化すのであぶなくって撮れないんだもん(^^;)
トウーーース!!_f0177261_912457.jpg


どうですか!奇麗になったでしょ?って除去前と比べる写真がない
とよくわかんないかな?(^^;)

年齢のわからない犬は歯石の付き具合も年齢を推測する材料となる
から、今の状態でどこかで保護犬になったとしたら、

ラブラドールっぽいオス(推定2歳)里親募集中♩
若いのにおっさんのような落着きがあり飼いやすいです♩
とか書かれるのだろうか?(笑)

そんな、白い歯が魅力的なエビちゃんを今日もよろしこ♩

by fuchigorououkoku | 2010-02-15 09:12 | ラブmixエビス:終了