フセ出来たっ!〜犬図鑑のおまけ付〜

エビス、苦手だった「フセ」ができるようになってきました(^^)
フセ出来たっ!〜犬図鑑のおまけ付〜_f0177261_8301528.jpg


なぜ急に出来るようなったかというと、タマを見ていて、フセを
すると「褒美」がもらえることに気がついたから、みたいです(^^;)

またひとつ学習しましたね〜♩

ま、フセ、言ってないのに、ご褒美ほしさに FF(フライングフセ
の略)でヨダレだ〜〜ら〜〜になるのはご愛嬌(^^;;;)

余談ですが、オヤツにマテさせると、完全にオヤツから視線を外し
て見ないようにして待つタイプと、オヤツをガン見するタイプの犬、
2タイプいません?あれってどういう心境なんでしょうね?(^^)

画像、犬の目の前に置いてある褒美(錠剤)はエビオスです(^^)
食い気があれば何でもできる!ダー! 
のエビスくんを今日もよろしくねん♩



おまけ 061.gif youtube動画 061.gif

アニマルプラネト〜犬図鑑〜ラブラドールレトリーバー

by fuchigorououkoku | 2010-02-20 09:04 | お気に入り動画