ペット仏壇、商品名決定♩

かわいい響くんにぴったりの素敵な仏壇探しをしていて、ひょんなこと
から開発に携わるようになったペット仏壇(^^)

売り上げの一部を保護活動に使えたらいいな〜♩我ながらグッドアイデア
だわ〜と思い(^^)販売をやらせて頂くことになりました。


保護活動には、時間と、お金と、が必要です(¥^^)

仏壇ってーと、ちと寂し〜感じがしちゃうので商品名を

天使のランプ

にしました(^^)つっても要は、仏壇です(笑)

とはいえ我が家みたいにお骨はお寺にあるという方は骨壺は必要ないでし
ょうから小物れとして♩シュガーポットとして♩自由な発想でご利用くだ
さい。(おいおい^^;)

ちなにみフチゴロウは骨壺には響くんの思い出の品(毛とヒゲですけど
^^;)を入れております。
たま〜に、こっそりスーハー匂い嗅いでみたりしてます、、、(^^;)

な〜んか天使になった響くんのハウスみたいで、いい感じだわ〜、、、
、、、、ん?ハウス? 天使のハウス。。。。。。声にして言ってみよ、
「 て ん し の は う す 」  よくね?
うーん、悩むわ〜、でも「天使のランプ」で販売開始しちゃってるから
これでいっとくか〜(^^)


現在のセット内容はランプ(本体)と木製台、水入れ、お皿、フォトフ
レーム、お香立て、です。

今は白のセラミックのフォトフレームですが窯元さんにさんにクエスト
して(わがまま言って?^^;)天使の羽根のフォトフレームを考案中♩

その試作品が今日窯から出ました(^^)と画像が届きました。
ど、どれもかわええ、、、
ペット仏壇、商品名決定♩_f0177261_6464860.jpg


こんがり焼けたフランスパン、はたまたこがしキャラメルみたいやね、
でらおいしそう〜!もしエビスに見せたら、きっと、食べられるかど
うか確認もせずに、とりあえずくわえて走って逃げそうな気がします(笑)

商品化にはもう少しお時間かかりますが、また、経過をお知らせいたしま
すね〜(^^)

現在は春日井のトリミングサロン、フラッグテールさんで販売予約を開始
いたしました。

by fuchigorououkoku | 2010-02-26 22:52 | ペット仏壇♪天使のランプ♪