はじめまして、さようなら、

さっき、お友達とこのポメラニアンが亡くなったと電話があり、
お線香を上げに行ってきました。

飼ってる事はよく知っていたのですが、会うのははじめてのポ
メラニアンのチェリーちゃん、享年13歳。

お互い忙しくしていて、いつか会いに行きたいと思っていなが
らなかなか機会がなくって、初めまして、がさようならのご挨
拶になっちゃったねチェリーちゃん(^^;)

初めて会うチェリーちゃんは、ふかふかのおばあちゃんポメ。
びっくりするくらい穏やかな顔でした。

苦しんだ様子はまったくなく、いつものように、いつものお気
に入りのベッドで、いつものようにまったりと、している姿のま
まで、亡くなっていたそうです。とても安らかなお顔でした。

最後死に目に一緒にいてあげられなかったことを、彼女は悔やん
でいましたが、
あ〜、いい犬生だったわ〜、パパ、ママ、おにいちゃん、おねえ
ちゃん、ありがとね〜、って楽しかったことを思い出しながら旅
立っていったと思います。。

みんなに愛されて、チェリーは幸せでした。
チェリーの表情が、そう語っていました。。。。。

by fuchigorououkoku | 2010-03-03 21:01 | ラブmixエビス:終了