付け焼き刃

みなさんおはようございます、

あ〜、愛知県は〜、きょおもお〜、雨〜だあった〜♩(古っ)

きょうは洗濯もできないな〜なんてのんびり構えていたらチロリーン♩

メールが。

先日のクーグーママが、急遽エビタマとたわむれに我が家に来られる事

になり焦っているフチゴロウです。

だって、今の二匹は、臭い、、、、

「犬たち臭いけどよろしくね〜^^;)」ってメールしたら、

「代わりに私の加齢臭をつけてあげるわよ」という返信来ました。

なんて素敵なお友達でしょう♩(笑)

とはいえです(^^;)でも、もう洗ってる時間などはないしな〜

、こんなときはもう、これしかないわね、、、、、、、、、、、、、

じゃじゃーん!
付け焼き刃_f0177261_9245922.jpg

ペットにかけてもオッケーな除菌消臭剤です(^^;)

寝ているエビスさんに シュッ! シュッ! シュッ! シュッ!
付け焼き刃_f0177261_926549.jpg


びっくりして目が覚めたエビス、、、

エビス:わ!わ!な、なにすんですかっ!
付け焼き刃_f0177261_9272623.jpg


エビス:びっくりするわ〜もう!!!
付け焼き刃_f0177261_9421920.jpg


フチゴロウ: ごめんごめん(^^;;;)

エビス:まったくもう!
付け焼き刃_f0177261_9302662.jpg


また寝るんかい!!!



小さなことは気にしない、心のひろーいエビスなのでした(^^;)

おいでませ〜フチゴロウ王国へ♩柑橘系のフレグランス漂う二匹が

お待ちしておりまあ〜す♥

by fuchigorououkoku | 2010-03-24 09:32 | フチゴロウ日記♪