Fは下クチビルを噛んで

近年まれに見るお花見日和の日曜日の午後(^^)

エビスさん、CAFEデビュー(^^)

Fは下クチビルを噛んで_f0177261_21235691.jpg





「かっふぇー♪」 

「ふぇー」は下唇を噛んでね♪

はい、リピートアフターミー! 

「かっふぇー!」

「.............. 」

ぐーっ!ぱーふぇくと!!(^^)



さて、お花見日和のアフタヌーンの「小空カフェ」のテラス席、

極寒の季節は貸し切り状態だったのですが、本日は小さな犬連

れのお客さんでいっぱい(^^)

ワン連れのお客さんが入ってくる度にガウガウ吠えかかるエビス

さんをどつきつつ、怒鳴りつつ、食べるランチは、落ち着かず、

味も覚えていない、、、、(涙)

ま、エビスの社会化勉強なので、仕方ないですね(苦笑)

これからまた色んなところへ行き、色んな場所で、色んな人、犬、

生き物と会いながら慣れてゆくのだ〜、がんばれ!私(^^;)

めげるな、旦那(^^;)



犬達の視線の先は。。。。
Fは下クチビルを噛んで_f0177261_2103417.jpg


ヌートリアとヤギ旦那さん(^^)
Fは下クチビルを噛んで_f0177261_21162083.jpg


ずーっと見てました(^^;)
Fは下クチビルを噛んで_f0177261_21315713.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-04-04 21:06 | フチゴロウ日記♪