ああ、いちどやってみたかったシリーズ

パソコンしていると、いつも

こんな風にタマ嬢がお膝に乗ってきます(^ー^)
ああ、いちどやってみたかったシリーズ_f0177261_811887.jpg


いままで、

その様子を、

じと〜〜〜っ、と

遠くから見つめていた

エビスさんですが

おやや?

ああ、いちどやってみたかったシリーズ_f0177261_8123699.jpg


どうしたのかな〜?

今日から急に甘えん坊さんになったかな〜???(^^;)

ああ、いちどやってみたかったシリーズ_f0177261_8115277.jpg


タマの真似してお膝に乗ってみたエビスさん(^^)

ああ、いちどやってみたかったシリーズ_f0177261_8121322.jpg


最近、タマから甘え方を学んでいるエビスなのでした(^^;)

by fuchigorououkoku | 2010-04-08 08:13