お出かけですか?笑いの神降臨!

がたん!

ダイニングテーブルの方から物音がした。

エビス〜!お皿に残ったパンの耳でも盗み食いしたな〜!

こら〜!!と振り向くとそこには、

テーブルの上に置いてあった斜めがけのオレンジ色の財布を、

「正しく」斜めがけにしたエビスが、、、(^^;)
お出かけですか?笑いの神降臨!_f0177261_9122792.jpg

うっそ〜、まったまた〜!

と言いたくなるだろうが、これ実話(^^;)

なにがどうやってそうなった?????

小腹が空いたのでコンビニに行こうと思ったとか?

いやいやまさか。

ついさっき餌あげたばっかりだし(←いや、そういう問題では^^;)

なにはともあれ、今日も笑かしてくれるエビスさんで〜す(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-04-14 09:16 | フチゴロウ日記♪