今日のエビスさん(初めてのヨーグルト)

えびすさんに初めてヨーグルト(プレーン)をあげました。


よほど美味しかったようで。
今日のエビスさん(初めてのヨーグルト)_f0177261_20334319.jpg


食べ過ぎはだめだからもうおしまいだよ、と言ったら


餌入れを抱いて寝はじめた(^^;)、、い、嫌み!?

今日のエビスさん(初めてのヨーグルト)_f0177261_20354675.jpg


無視していたら、、、

そのうち、餌入れを食べ始めた、、、あ、あてつけ?(^^;)
今日のエビスさん(初めてのヨーグルト)_f0177261_20385074.jpg



「餌入れを食うんじゃない!!!」と叱られたエビスは、、

すっかり落ち込んだ(フリ!?)
今日のエビスさん(初めてのヨーグルト)_f0177261_20404877.jpg


おねがい、もう一口だけでいいからちょうだい♪と
必殺「見返り美人」で私を攻めるも、、、
今日のエビスさん(初めてのヨーグルト)_f0177261_20421795.jpg


フチゴロウ、それしきの技では落ちないよ、、、だ〜〜〜〜め!!

諦めて、扉にはねたヨーグルトの汁をなめるエビスなのでした、、
今日のエビスさん(初めてのヨーグルト)_f0177261_20433691.jpg

by Fuchigorououkoku | 2010-05-02 20:45 | フチゴロウ日記♪