よくある風景〜デパートにて〜

すぐ近くのハウジングセンターで、ともnetさんの譲渡会があるというので

こっそり(なぜにこっそり?)行ってきました(^^)

思いもよらず、エビスの里親探しでお世話になったハッピーラブズさんの方

たちにもお会いできたし、ちょっとのつもりが、楽しくてついつい長居して

しまいました(^^;)

お見合い予定のワンや、里親募集のワン達もたくさん来ていましたが画像が

なくってごめんねごめんね〜(><)みんな、良縁に恵まれますように〜!

パンパン!(←お祈り)


ブースではエビスの迷子札作り(100円)したり〜、タマのお洋服

を試着したりして、めっちゃ満喫してきました(^^)

素敵な手作りワン服



タマの採寸中、盛り上がるフチゴロウと迷惑そうなタマ(^^;)
よくある風景〜デパートにて〜_f0177261_1882168.jpg



待たされる男子チームのぼけーーーーーっとした表情をご覧ください。

デパートなどでよく見る光景ですね(笑)

by fuchigorououkoku | 2010-05-02 18:38 | フチゴロウ日記♪