通常モード

久しぶりに、エビタマだけの日常が戻ってきました(^^)

通常モード_f0177261_12132891.jpg


少し前までは結構「命がけ」だった二頭一緒の散歩も、犬飼い

の諸先輩方に教えていただいたグッズ、



とか

   
とか

これ 

のお陰で、今はふふふん♪「余裕」(^^)

犬友さんからはいろんな情報がいただけて本当にありがたい。

最近買い物で失敗する事があまりないもんね(^^)

今までどんだけ使えない物を買って来たことか(くぬぬ〜)


しかし、思い起こせば、最初エビタマ二匹になったときはあま

りの大変さに、私、本当に飼っていけるんだろうか、と随分不

安になったものだが、ドイルが卒業し、子猫の行き先も決まっ

た今、二匹との生活って静かだわ〜と思う。ま、二匹が随分

おりこうになったことも大きな理由ではあるが(^^)

ああ、こうやって人は多頭飼いになってゆくのだろうか(怖)


さて、いや〜こりゃ静かでいいわ〜♪と浮かれるフチゴロウ

の横では、今だドイルを探すタマ。

格好のプロレス相手だったので、退屈しているご様子(^^;)

通常モード_f0177261_123448.jpg


ドイルの匂いのついた座布団をくんくんしながら、一体何を考え

いるのだろう??

通常モード_f0177261_1284349.jpg


いやいや、そういつもは来ないから〜(^^;)

今度こそ、しばらく休憩させていだきます(^^;;;)

by fuchigorououkoku | 2010-05-26 12:19 | フチゴロウ日記♪