公園猫さん、正式譲渡のご報告♪

決まりました有り難うございました


チビ子とミケ子姉妹の里親さんは岐阜のねこちぐらという

な〜んとcat cafeさんでした♪猫のプロみたいなもんです、何の

心配もなく、初めてのキャットカフェとランチにうきうきしなが

らかなりお気楽気分で(^^;)一緒に里親探しをしてくれた

silver marchのharuさんと一緒に二匹をお届けしてきましたよ〜(^^)

オープンしたばかり、まだ真新しい素朴な外観のお店♪
公園猫さん、正式譲渡のご報告♪_f0177261_171242.jpg



里親さんは、お届けの日にちを一日間違えていたらしく、昨日

一日首を長ーくして待たれていたそうです(笑)あやうくキリン

さんになっちゃうところでしたね〜(^^)

書類を交わし晴れて正式状となりました(^^0

これから、二匹はここで8匹の猫たちと一緒に、猫スタッフ

として活躍することになります(^^)

まるで自分ちで寛いでいるような、そんなアットホームな雰囲気

のcafeです(^^)

皆様お近くへ起こしの際は二匹の仕事っぷりを見て来てください

ね〜(^^)


公園猫さん、正式譲渡のご報告♪_f0177261_16142528.jpg
公園猫さん、正式譲渡のご報告♪_f0177261_16161783.jpg
公園猫さん、正式譲渡のご報告♪_f0177261_16151233.jpg
公園猫さん、正式譲渡のご報告♪_f0177261_16165547.jpg
公園猫さん、正式譲渡のご報告♪_f0177261_16172246.jpg
公園猫さん、正式譲渡のご報告♪_f0177261_16325987.jpg
公園猫さん、正式譲渡のご報告♪_f0177261_16332410.jpg


公園猫さん、正式譲渡のご報告♪_f0177261_16163883.jpg


動き疲れて、ぐっすり眠ってしまった二匹に、心の中で、

がんばれよ、

スタッフ〜!!

(結局、これが言いたかっただけのフチゴロウ^^;;;)

と言い残し、猫ちぐらさんを後にしたのでありました。

おめでとう猫たち、里親さん、宜しくおねがいします。。

長居してしまったわれらに、延長料金をオマケして下さっ

ってありがとうございました(^^)


夜には、トラ男(♂)さんの里親さんからも正式譲渡書類

が届きました(^^)「さだはる」という名前をつけても

らって、お父さんお母さん、お兄ちゃんお姉ちゃん、みん

なに可愛がられているそうです(^^)よかったね♪


みんな、時期が来ましたら、避妊、去勢をしていただき、

飼っていただけます。良縁に結ばれたこと、嬉しく思います。


これにて、「公園猫さんの里親探し」は終了です。

支援、応援、協力、下さった皆様ありがとうございました!!

by fuchigorououkoku | 2010-05-27 16:41 | 公園猫3:終了