迷子札

迷子札は絶対必要だなと思う今日この....

こんにちはフチゴロウです。

犬保護ボランティアに携わるようになって半年位だけど、

まさか!!!ということが起こって、愛犬が迷子になって

しまった飼い主さん、迷子になった犬さん、をちょいちょ

い見てきた。

うちの子に限って!まさかこんなことが!いつもはそんな

ことしないのにそのときだけたまたま!

そんな言葉を聞いて、こりゃ人ごとじゃないぞと思った。。

マイクロチップを入れているからいいかな、と思っていま

したが、念には念を、いち早く家に帰れるように、よそ様

に迷惑をかけない為にと思い直し、エビタマにも装着を完

了いたしました(^^)


お値打ちなのはこちら安タグさん

シンプル&ポップこんなんどう?

キラキラしたのが好きな方はこんなんもあるよ←楽天で売れてます。

ここは猫さんのシルエットが29種類から選べるるよ♪

世界にひとつ!オリジナルを手作りしたい方は懐かしのブラ板工作

も楽しそうやね♪

by fuchigorououkoku | 2010-05-31 20:15 | フチゴロウ日記♪