(親)バカネット、タカタ

本日ご紹介させて頂きますのは。

タマの第1発見者(^^)Mさんちの愛娘ボクサーのじゃい子さんです♪

写真提供はMさんです、やっぱ「うちの子」の一番可愛い瞬間を撮れるの

は飼い主さんなんですね〜(^^)

(親)バカネット、タカタ_f0177261_19102358.jpg


ひゃ〜ぶちゃ顔犬好きにはたまりませんな〜!

ガムガムウマウマ中?じゃい子さん
(親)バカネット、タカタ_f0177261_19255780.jpg





子犬のときはさ〜ら〜に〜可愛く!こ〜んなんだったんですって♪

あら、意外にぶちゃっとしてないのね(@@)

(親)バカネット、タカタ_f0177261_19162440.jpg


しかし、うっひゃ〜!(><)な可愛さでしょ!


謙遜が美徳とされる日本ですので自分ちの子にはなかなか言え

ないでしょうから、フチゴロウが代弁させていただきましょう♪

すっげ〜可愛いでしょじゃい子♪(^^)

以上(親)バカネット、タカタでした。

次回をお楽しみに〜!(いつ!?)

by fuchigorououkoku | 2010-06-07 19:19