エビスの病院

昨日ははエビスを病院へ連れて行きました。

尿検査、エコー検査の結果、異常見られず。

副腎が少し大きいかな、という感じはあるけど許容範囲とか。

あとは、尿崩症という脳の病気も考えられるけど可能性とし

ては低いし、ちょっと様子をみて、もし続くようであれば検査

しましょうということで落ち着きました。

腎臓の可能性がひとつ消えただけでもほっとしました(^^)

季節の変わり目、暑さも厳しい日が続いたから調子崩したのか

な。。。


待合室でのエビス。。。お利口さんに待ってます(^^)
エビスの病院_f0177261_8112495.jpg


拾われて7ヶ月の間にここにはもう数えきれないくらい来てる

からね〜(^^;)余裕ですね〜(^^;)

家の犬達はしょっちゅう病院へ行くので、みんな病院大好きで

す(^^;;;)

by fuchigorououkoku | 2010-06-17 07:56 | フチゴロウ日記♪