保護犬:エリカ様がいらっしゃいました

ともnetさんより来たイングリッシュポインター(たぶん)エリカ(♀)

の一時預かりと里親募集をさせていただきます。

保健所から引き出し、推定1〜2才のの女の子です。健康チェック等

これからですので準備が整い次第里親募集させて頂きます。


車の中での様子↓
保護犬:エリカ様がいらっしゃいました_f0177261_1163146.jpg

保護犬:エリカ様がいらっしゃいました_f0177261_117229.jpg

保護犬:エリカ様がいらっしゃいました_f0177261_1172774.jpg



なんてこと思ったかどうかは ? ですが(^^;)

ちゃかちゃかしてますが車には大変もの静かに乗ってくれるエリカ様

(今だけかもしれないが)でした(^^;)

うちに着いてから、犬と鳥(ポインターは鳥猟犬なので^^;)結構

ドキドキだったぜ)とご挨拶してから、お風呂に入れました。

お風呂ではお尻の穴のシワの間まで洗わせてくれる大人しさ、今まで

風呂に入れた犬の中でいちばんの洗いやすさでしたわ(^^)つって

も過去に洗った犬は6匹だけですけどね(おいおい)

健康診断、避妊、必要な躾をしてから募集をしようと考えております。

性格的には何の問題もなしですが、しいて問題といえば、、、動きす

ぎて写真がうまく撮れないってことくらいでしょうか(^^;)

保護犬:エリカ様がいらっしゃいました_f0177261_1313026.jpg


事前に伺っていたとおりの、ダハハ〜な天真爛漫なエリカお嬢様です。

家中の匂いをずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

拾ってまわってて(さすが猟犬って感じの動きです)徹夜するんじゃねー

か?って勢いなので(^^;)ケージに入れましたら静かに休んでいます。

あ、トイレは外派です。運動量は半端ね〜っす!朝晩たっぷりの散歩と、

たまにドッグランなどで思い切り走らせてやりたい犬種です。

ということで、今日は軽くご紹介ってことで(^^)おやすみなさい。

by fuchigorououkoku | 2010-07-03 23:37 | ポインターエリカ:終了