写真で振り返る一年。

デジカメの故障で写真がないので、、、昔の画像でもほじくり出して

みるか〜と見ていたら、あら、一年前の今日は亡き愛犬「響くん」と

のんびり旅行に行ってたんだ〜(遠い目)

2009、7月5日

写真で振り返る一年。_f0177261_1163312.jpg
写真で振り返る一年。_f0177261_116698.jpg
写真で振り返る一年。_f0177261_1154588.jpg
[
写真で振り返る一年。_f0177261_11364219.jpg


うほ〜、なっつかし〜、随分前のことみたいだわ(^^;)
ミスター(旦那様)、この写真みたら絶対に泣くぞ、、、会社で見ない
ことを祈ります(^^;)

9月  響くん病気発症

看病に明け暮れる日々が続きました。


10月

帰らぬ犬に、、、私達の気力、体力、が限界に達しつつあったころ、

気を遣ったんでしょうね、響くん、他界。

みんながいる日曜の明け方を選んで最後のご挨拶までしっかりして、

それは立派な最期でした。


火葬前、最後の記念写真パチリ♪引かないでね〜(^^;)
写真で振り返る一年。_f0177261_1110439.jpg

写真で振り返る一年。_f0177261_11111534.jpg



張りつめていた糸がぷっつり切れたような感じで、、、
なにもする気にも、食べる気にも、なれず、でも眠る事もできず、引きこもり、
犬に関する本を読み、眠り薬がお友達になっていた時期でした(^^;)

今思えば、このときに読みあさった本が今、あらゆる場面で役に立っていま
す(^^)



11月

ひょんなことから河原で行き倒れていたエビス(ラブラドールミックスも

どき^^;)の里親を探すことになりました。

写真で振り返る一年。_f0177261_11122736.jpg


同じく11月
愛護団体さんからタマ@ボクサーの里親になりました。
写真で振り返る一年。_f0177261_1113266.jpg



11月〜2月 エビスの心と体のリハビリに必死でした(^^;)


2月
やっと仲良くなった二匹、小さな群れが出来ました。
写真で振り返る一年。_f0177261_1114943.jpg


3月
エビス、我が家の犬になりました。

5月
ミック家よりドイル(でかラブゴル)の一時預かりをやらせて頂きました。
写真で振り返る一年。_f0177261_11152414.jpg



5月
公園の捨て猫三匹の里親探しをすることになってしまいました(><)
写真で振り返る一年。_f0177261_1118840.jpg

写真で振り返る一年。_f0177261_11192566.jpg

写真で振り返る一年。_f0177261_11185073.jpg


6月
子猫全員とドイル、最高の里親さんの元へいきました。


そして7月

エリカ(E ポインター)様の一時預かりを始めました。
写真で振り返る一年。_f0177261_1120196.jpg

写真で振り返る一年。_f0177261_11343498.jpg




キャパちっちぇ〜フチゴロウにとっては怒濤のような一年間でした(^^;)

この1年、ワタシの人生に影響するような出会いもたくさんあったし、沢山の

人に、あらゆる場面で助けられました。人も犬も一人じゃ生きていけないのね

、、、って、この歳になって、気がつきました(^^;)

by fuchigorououkoku | 2010-07-06 11:54 | フチゴロウ日記♪