今日のエリカ


今日のエリカ_f0177261_13191748.jpg

!!!エ、エリカちゃん!!なんて格好で寝ているの!!

今日のエリカ_f0177261_1321694.jpg


そんなはしたない女の子はお嫁の貰い手がありませんよ!

、、、と叱ったら。

今日のエリカ_f0177261_13251847.jpg


げ〜!!!泣いた!?

わたし泣くようなこと言った?(汗0

今日のエリカ_f0177261_13242379.jpg


ちょちょちょちょ、、冗談だってばあ〜(^^;)

今日のエリカ_f0177261_13365363.jpg


「 、、、 」

今日のエリカ_f0177261_13441198.jpg


「 ??? 」

今日のエリカ_f0177261_13392938.jpg


寝とんのかい!!

まぶしくて手で顔を隠して寝ていたようです(^^;)



この日記はフィクションであり、現実を元にフチゴロウの妄想と
空想を加味して構成されております(^^;)


現在のえりか、ごはんのマテ、おすわり(気が向かない時はしない^^;)

横について歩く散歩らしきものが出来ております。とにかく人が大好きな

あまえんぼさんです。甘やかすと調子に乗るタイプです、良く言えばめげ

ないタイプ(^^;)里親様、どうぞ毅然とした態度で接して、よきリー

ダーとなってあげてください(^¥^)

by fuchigorououkoku | 2010-07-28 13:51 | ポインターエリカ:終了