愛知県犬山市にてコーギー保護されています!

8/8付 コーギー探しています!愛知小牧市で行方不明の続報です。


昨晩(8月18日夜)ブログを見られた犬山市(いなくなった小牧

市の隣の市です)の方より、「今、庭にコーギーが迷い込んで来て

いる」とのメールが下記の画像付きで送信されてきました。

愛知県犬山市にてコーギー保護されています!_f0177261_921780.jpg


きっとあわてて撮影して、すぐにメールを下さったのでしょう、

お顔ではなく、背中の写真ですが、飼い主さんに見て頂いたら、柄

から、ジュリくんではないと、すぐに分かられました。(この時点

では性別は不明でした)。残念でした。

情報頂きましたT様、画像まで撮っていただき、本当に有り難うござ

いました。



で、そのコーギーくんですが、今朝、動物管理センターに連絡しました。

遺失物届けが出ていればそのままおうちに帰れますが、出ていなけれ

ばセンターに収容され、飼い主が迎えに来てくれるのを待つことになり

ます。収容期限は8月25日です。

飼い主さん一刻も早く迎えにいってあげてくださいね。

連絡先:愛知県動物保護管理センター0586−78−2595 

迎えがこなければ、処分の可能性があります。




愛知県犬山市にてコーギー保護されています!_f0177261_921780.jpg


ウェルシュコーギー

老齢に見える

性別 ♀

愛知県犬山市羽黒にて8月17日くらい
からうろついているのを目撃されている。

by fuchigorououkoku | 2010-08-19 09:11 | 探しています!