待て中です

おはようございます♬今朝は蝉が鳴いていません。

玄関先のアスファルトには蝉の亡骸がいくつも転がっています(掃除し

ましょうね、ワタシ^^)夏の終わりを感じますねえ〜おはようござ

いますフチゴロウです。


只今犬のごはんを作っています。その間「マテ」させれてる犬達です。

待て中です_f0177261_8595745.jpg


エビスは食べ物を目の前にすると、なかなかじっとしていられません(^^;)

とりあえず、元の場所に戻して、「そこから前に出るんじゃない!」と伝えると
前には出ませんが、上下に飛んでいました(^^;)

待て中です_f0177261_924428.jpg


ちょっとくらいじっとしとれんのかああ〜〜〜!!タマを見てみい〜!
と言いたくはなりますが、その努力は認めましょう。

by fuchigorououkoku | 2010-08-22 08:32 | フチゴロウ日記♪