テトの預かり

突然やってきた預かりっ子、名前はテトです。

保護犬はどうせよそのおうちの子になるので、命名は旦那さん

にお任せしていて、ぴーんと△に立ったお耳から、テトラ、で

、テトです、私だったらぜったい付けないようなネーミングな

ので、愛着もさして湧かずにちょうどいいし(こらこら)

さーて、20年ぶりに育てる子犬、可愛さひとしお♪手間もひ

ときわ(^^;)、大変です(^^;)

生後三ヶ月ですが、ずっと室内で生活してきたそうで、肉球も

ぷにぷに(^^;)おとその世界もしらないので、本日の散歩

は9キロのテトを抱っこして歩きました。結構いい筋トレにな

りました(^^;)

今の楽しみはトライアル中のエリカの里親さんがマメに書いて

くださってるエリカの日記と動画♪みなさんにお見せ出来ない

のが残念です(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-09-05 19:32 | フチゴロウ日記♪