幸せゲット!嬉しいお知らせ♪

エリカを正式に家族に、、、とのご連絡を頂きました。

嬉し涙がどばーと出たよ(^^;)

よかったー!

先住チョコラブ姉さんのデスタンのいるお家の犬になります。
幸せゲット!嬉しいお知らせ♪_f0177261_10185771.jpg

ママさん手作りの首輪、二匹お揃いでかわゆす♪

寡黙だけど犬達の笑顔をだれよりも喜んでいる里親パパ♪
犬を100%楽しむ為に、どこにでも連れて行ける犬に躾を
することが信条の里親ママ。

世の中こんなにパワフルな方がいるのね〜!!びっくり!い
や私が元気がなさすぎるのか???って感じの(^^;)ハ
イエネルギーの大型犬2匹を飼いこなすハイエネルギーなご
家庭に(@@)嫁入りしました(笑)
よかったね、うちじゃエリカ、体力持て余し気味だったから
ね〜。

そしてエリカを応援、心配、援助、して下さった皆様本当に
ありがとうございました。

こうやって、幸せになれるのは、毎年何万と処分される犬達
のほんの、一握りにも満たないことを忘れずに、また地味に
ぼちぼちいこうと思います。


エリカに里親名乗り出てくださった皆様も気にして下さって
いたこと、とてもとても感謝しています。
今回はご縁がありませんでしたが、きっと運命の赤い糸がつ
ながった子と出会える日が来ると思います(すでに来ている
かも?^^)その運命の犬が、保護犬であってくれたらいい
な、、、と思っています。
せっかくのお申し出にもかかわらずお断りや辞退という結果と
なったご家族様。
人とのコミュニケーションがイマイチ?下手なフチゴロウです
ので、嫌な思い、残念な思い、悲しい思い、不本意な思い、を
させてしまったかもしれません、ごめんなさい。。。
が!どうか、これに懲りず?(^^;)また、出来ればでいい
ので、世の中にあふれる保護犬に目を向けてやってくだると嬉
しいです。。。


ということで、、、、ほっ、これで一安心、、、、

って忘れてた!コイツのことを!

幸せゲット!嬉しいお知らせ♪_f0177261_1041834.jpg


なんだか臆病びびりんちょ、扱ったことのタイプなので、また
皆様からのお知恵を拝借しながら、心身ともに健康な犬になる
ようにがんばりまほ〜♪

by fuchigorououkoku | 2010-09-07 10:46 | ポインターエリカ:終了