微妙な教育係

エビスはたまに吠えます。

家に入れろ! 出せ! ケージから出しやがれ!

ワンワンワン!

もの凄くしつこいので、無視していると延々と吠えるので、

近所からの苦情を恐れ、最近は根負けして、要求を聞いて

しまっています、これ本当はよくないことなんですけどま、

それはおいおいってことでスルーお願いします(^^;)


で、このエビス、テトがちょっとでも「ワン!」って吠え

ようものなら

うるさい!騒ぐんじゃねえ!バウバウ!

と、テトを叱り飛ばしてます(^^;)

自分に甘く、他人に厳しい。

人だけじゃなくって、犬にもいるんですねこんなやつ(^^;)

ま、もめ事が嫌いなので、喧嘩の仲裁や興奮して吠える犬を厳し

く指導してくれるエビスの存在は保護犬にとってはよい事なので

そのへんは目をつぶりましょうか(^^;いいのか!?)

ということで若干不安な教育係、エビスなのでした(^^;)


微妙な教育係_f0177261_10302871.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-09-11 10:34 | フチゴロウ日記♪