イリュージョンカラー

知るヒトゾしる!?シーザーミランの番組で登場する特製首輪。

それがこれです。商品名はイリュージョンカラー。

エビスに装着してみた図。
イリュージョンカラー_f0177261_1712789.jpg




スリップリードだと、滑り落ちてくるので耳とあごのラインにリー
ドをキープしづらいのだが、それを解消するためにこの形状になっ
ている。

わかります?スリプリードの部分が耳の後ろとあごのラインを固定
できてるのが。
脱着に少々手間かかる(首に着けてから、もいちどしっかり閉め直
さないと、すっぽ抜けたり、スリップリードの部分が耳の後ろにな
らないため)のがものぐさフチゴロウにはすこし面倒に感じる(^
^;)。

ところで、なぜこれは、シーザーカラーではなく、イリュージョン
(彼の奥さんの名前)なのだろう?
と前から不思議に思っていたら、masumiセミナーでそんな話題にな
って、二人はつい先だって、6月に離婚していたことを知りました。
きっと、このカラーの売り上げは妻の収入になるのだろうな、慰謝料
がわりかな?いやそれとも、私が考えついたカラーだから私の名前を
付けてよね!などと夫婦喧嘩になったりしたのかな、などと、ひとり
下世話な想像をしているわ♪た♪し♪(^^;)

そんな、シーザーのゴシップネタや、「シュッ!」の種明かしなんか
も聞いてきちゃた、一つぶで何度もおいしい今回のmasumiさんツアー
なのでした。

by fuchigorououkoku | 2010-09-25 17:02 | フチゴロウ日記♪