天使のランプに名前を記してみました

少し前に、亡くなった愛猫のためにと、お仏壇をご注文いただきました。

猫さんの名前と、一緒に暮らした日付をどこかに記してほしいとのご希望

でしたので、窯元さんのところへ行ってきましたよ♬(^^)

天使のランプに名前を記してみました_f0177261_18291312.jpg

いつ行っても、、、時間が止まったかのような、のどかな場所です(^^)



窯元さんと話し合い、マスキングテープとスプレーを使うことにしました。
天使のランプに名前を記してみました_f0177261_18292624.jpg


初めての試みで納得の行く仕上がらずに申し訳なく思っていたのですが、

注文頂いた方にはとても喜んでいただけたようで、よかったですホッ(^^)

天使のランプに名前を記してみました_f0177261_1829124.jpg


愛猫ちゃんのご冥福、心から、お祈り申し上げます。

by fuchigorououkoku | 2010-10-15 18:37 | ペット仏壇♪天使のランプ♪