テトさんのこと。

預かり中のシェパードミックステトさん生後4ヶ月ちょっと。

我が家にきて一ヶ月が経ちました。

一言で例えるなら、、、、、

the子犬!

とにかく元気で、良く遊び、よく食べ、良く眠り、子犬らしい

子犬です♬

一時預かりの私にべったりのオンリーワンドッグになってしま

わないように、いろんな場所、いろんな犬、いろんな人と会わせ

たり、留守中はバイト先に預けたりして社会勉強させています。

結構車酔いするので、出来る限り、車に乗せて慣れされるように

もしてます♬(今日も車の中でげろ〜しちゃいましたが^^;)

やっぱ、車に乗れないのは、家庭犬になったときに、病院などど

うしても移動が必要になったときに困りますからね(^^;)


ご飯ごは、ドッグフードとか、なま肉、カルシウムのサプリメント

や、ジャーキー、野菜、など、適当に与えています(^^;)

残せば家の犬達に取られてしまうので、だいたいなんでも、食べて

います(バナナとかはいやいや食べてますけど^^)

とりあえず、好き嫌いなく何でも食べれるようにしておかないとね、

保護犬は(^^)



いつか自分の手から離れていった時に困らないように、、、という

基本理念は人間の子供の教育と一緒ですね。




お気に入りのぬいぐるみ達をベッドに持ち込み、ご機嫌のテトさん

です↓(^^)
テトさんのこと。_f0177261_19393599.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-10-15 19:41 | シェパmixテト:終了