ドネーション

ドネーションとは。。。。。

ドッグビヘイバースペシャリストのますみさんのブログで知った

言葉です。意味は、寄付、たすけあい、わかちあい?ってな感じ

なのかな?



さて、先日のフリマのときに頂いたドネーションでテトさんフー

ド、トイレシーツ、しつけ用品などを買わせていただきました。

感謝〜♬


ドネーション_f0177261_195069.jpg

時間、お金、物資、労働力、ドネーションは色んな形でできます♬

今、私の出来るドネーションは時間と労働力と少しのお金です♬


時間や労働力はドネーションできないけれど、、、と物資やお金や

励ましのメッセージ♬をドネーションしてくださる周りの方々のお

かげで、私の活動は支えられています♬

私が忙しい時にテトを預かって下さっているバイト先、保護犬価格

で見て下さっている獣医さんも、ドネーションなのですね(^^)


「なにか私にもできるかな?」と思っている皆さんにもきっと、何

かできることがあるはずです♬探してみてくださいね♬

身近で活動している方や団体へ、ぜひドネーションをお願いしまーす♬


覚えたばかりの単語を使ってみたかったフチゴロウでした〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-10-15 19:50 | シェパmixテト:終了