ハッピーハロウィン!

そういえばすっかり忘れてましたけど、

グリコ森永犯のキツネ目の男、結局捕まりませんでしたね、、、

こんばんわ、フチゴロウです。

ホームセンターでトナカイのかぶりモノが売ってました。

Lサイズ、最後の一個をゲット!

でも、Lサイズなのに、Lサイズなのに、、、、エビスには

ぱつぱつです。無理矢理かぶせたら、、、、、、、、、、


きゃ〜!

キツネ目の泥棒犬!じゃなくて〜(^^;)

赤鼻のトナカイ〜!げらげらげら〜!!
ハッピーハロウィン!_f0177261_1653919.jpg



写真を撮るのに10分くらいかかったんですけど、、、

気持ち悪いから本当は脱ぎたいエビスなんですけど、、

目の前にちらつかせられる一切れのバナナのために、

我慢する、食いしん坊ラブラドールミックスです(^^;)

ハッピーハロウィン!_f0177261_16552733.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-10-24 19:30 | フチゴロウ日記♪