優雅?じゃないモーニング(テトさんの待つ練習♪)

コンビニ、銀行、郵便局、など、ちょっと近所へ歩いて出かける

とき、一人だとつまんないし、ついでに犬の気晴らし散歩にもな

るし一石二鳥だわ〜と私は、お供に犬を連れて行く(^^)


近くのパン屋さんがリニューアルオープンしたので一人優雅に〜

モーニングう〜♪今日の同伴はテトさんにしよう♪

さて、初めての「待たされ犬」体験。静かに待っていられるか?

店の前の木にテトをつなぎ、外が見えるカウンターで一人コーヒ

ー飲みながらテトの様子をウォッチングー(^^)

優雅?じゃないモーニング(テトさんの待つ練習♪)_f0177261_12335156.jpg


お、よしよし、ちゃんと待っているぞ(^^)

しかしだんだん不安になってきてキョロキョロと、

私を探して不安そうな姿を見ていたら、、、、、
優雅?じゃないモーニング(テトさんの待つ練習♪)_f0177261_1243045.jpg


は、早く戻らねば!と焦ってきて、、、

フレンチトーストをコーヒーで流し込み、サラダを

ウサギ?モルモット?のごとくモシャモシャと急いで食べて

、急いで店を出ましたと(^^;)

ぜんぜん優雅じゃない、モーニングでしたとさ(笑)

by fuchigorououkoku | 2010-11-17 12:20 | シェパmixテト:終了