窯元さんへ行ってきました(^^)

今日はひっさびさに、窯元さんへ行ってきましたYO(^^)

最近散歩にあまり行けてないタマさんを同行です♪

スピード狂のタマちゃんは、車の助手席が大好きです。

まんじりともせず、前を向いて、ずっと、座っています

(^^;)(シートベルト装着済み)


たまに、鼻水を「フシュッ、フシュッ!」と飛ばして、

それはそれは楽しそうで、、、^^;)

窯元さんへ行ってきました(^^)_f0177261_20511124.jpg


と言われているようで、つい、スピードを上げてしまう、

危険なフチゴロウなのです(←よい飼い主さんは真似しな

いでね^^;)でも、旦那さんも、スピードが出ると、

タマの鼻水飛ばす回数が増えると言っていたので、タマの

スピード好きは、思い過ごしではないようです(^^;)




窯元さんとこは、もう、蒔ストーブが出ていましたよ(^^)

ブタさんも、素敵な声で鳴く野鳥さんも、みんな元気でした。


床はコンクリートなので、タマには持参したマイ敷物の上で

くつろいで、待っていてもらいました。
窯元さんへ行ってきました(^^)_f0177261_20581475.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-12-03 21:01 | ペット仏壇♪天使のランプ♪