求む♪情報

お空は真っ青なのに、とっても寒いフチゴロウ地方ですが、

お庭での、なんか食べれるものないかな〜の散策に余念の

ない、エビスさんです(^^;)

最近は芝掘ってもいも虫もいないし、ハチも飛んでないか

ら、つまんなね(←よいワンコはまねしないでね^^;)
求む♪情報_f0177261_11265280.jpg




さて、

今日は皆さんにお尋ねです♪

名古屋でのセッション(犬と飼い主さんが一同に集まり問題の原因や

ハンドリングの仕方をますみさんからレクチャーを受ける)

どこか公園で行う予定なのですが(なぜあえて公園という公共の場所

かというと、、色んな犬、行き交う人間や自転車、子供、猫、など出

来るだけ、普段の状況に近い方が、普段の犬の状態が出やすいからで

す(^^)

ちなみにうちのエビスも、ドッグランではさして問題なく過ごすので

すが、散歩の時には吠えかかるしね〜(^^;)




しか〜し!そうなるとですね、、、、、

雨が降ると出来ない(><)


で、どこか、名古屋近郊で、

屋根付きスペースのある公園の情報、

ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

by fuchigorououkoku | 2010-12-12 10:41 | Doggies911 masumisan