デカイヌノススメ〜犬枕〜

大きな犬を室内で飼うのは、正直、大変なことも多い(^^;)

けど、いいことも、たくさんある。

例えば、、、

エビスは、

かなり良い感じの枕になる、

特に今の季節は、

暖かくて、柔らかくて、

サイコーだ。

ちなみに、この写真。

ソファーでうたた寝するフチゴロウを、

ミスター@旦那様がこっそり撮影したものだ。

いつも写真を撮るのは私ばかりなので、

私は、自分の写真、特に、自分と犬とが一緒に

写っている写真がとっても少ないと、いつもミ

スターにブーブー文句いっていたら、最近、た

まに、私が犬と寝ている時に写真を撮ってくれて

いるようだ。

彼なりに思いつく限りの最高のサービスなのだろ

うと思う、

が、が、が〜!

、できれば、起きている時に撮ってくれないかなあ、

、、と思うんですけど(^^;)

デカイヌノススメ〜犬枕〜_f0177261_2275762.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-12-15 21:59 | フチゴロウ日記♪