もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね♪

みなさんクリスマスプレゼントの準備はもう

おすみですか?

フチゴロウの今一番欲しいものは、、、、、

毛布が洗える大きな洗濯機です(^^)


ワンと暮らし始めて知ったのですが、犬って、

洗いたてというか、カバーでもブランケットで

も、奇麗なのがが好きですよね(^^)

奇麗なのに変えたら、

みんなすぐにやってきて、それはそれは気持ち

良さそうな表情ですぐに眠りに落ちてゆくので、

最近、犬達の毛布を洗濯するのが、楽しくてしか

たありません(^^;)


やっぱ犬って鼻が良いから、一ヶ月くらい洗濯し

てない毛布は、人間でいうと10年洗濯してない

毛布くらい臭く感じるのではないかと、フチゴ

ロウは勝手に思っています(^^;)


そう考えると、人間のはたまにでもいいけど(^^;)

ワンのはマメに洗濯したいなーって思うんですが、

今の6キロの洗濯機では、分厚い毛布は洗えない

んですよね(><)

無理矢理詰め込んで洗ってるけど、ぜんぜん毛が

取れません。

二層式はペットの毛が取れるらしいのですが、置く

スペースがないから、やっぱり、一層式の大きなの

ってことになるよね、


でも、大容量の洗濯機って、お高くて、なかなか手が

出ない、、、そんな今日この頃こんなの見つけました。

















ぎょぎょぎょ〜〜!(←今話題のさかなクン風に読んでね♪)

10キロの大容量が!

やっすう〜っ!

ほっしいいいい〜!!!(バタバタバタ><)

フチゴロウ旦那サーン、見てますか〜?(^^)

クリスマスプレゼントに〜いががですか?(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-12-23 08:39 | フチゴロウ日記♪