ロイヤルカナンはやはり美味いか。

おはようございます。

ネ〜コはこたつで丸くなる♪という歌にありますが、犬も、

寒いと、、、丸くなります(^^)

いつもべろーんと伸びて寝ているテトも、丸まってるくら

い今朝は寒いフチゴロウ地方です。

ロイヤルカナンはやはり美味いか。_f0177261_6445768.jpg



さて、最近めっきり食が細くなってしまったテトさん。

生肉、ジャーキー以外は、あまり興味を示しません(涙)

病気やアレルギーで手作り食しか受け付けないって子なら別で

すけど、健康なのに、生肉しか食べれませんというのは、譲渡す

る方も、される側も、困ってしまうので(^^;)なんとかドッ

グフードは食べていただきたいです。、、、、、


今まで4種類くらいフードを試してみたんですが、どれもイマイ

チの食いつきで、、、、

ということで、、、ドッグフードの最終兵器!

高くて味のよい←フチゴロウのイメージ

ロイヤルカナン登場〜〜!!

食べなかったらもったいないので試しに小さい袋(4キロ)を

購入(←賢い主婦)してみました♪

テトの月齢用が欠品してたのでで、超パピー用だけど(^^;)



















そしたらね、思ったとおり完食!

こんなに奇麗に完食したのは久しぶりで仮母は嬉しくなっ

てしまいましたよ♪


ドッグフードを試食するのが趣味のだんなさん(自分が喰

えないものを、自分の犬に喰わせられるか!!だそうです

^^;))も、いつもロイヤルカナンは味がいいと言って

ますから(^^;)、やっぱ犬も美味しいんだろうね。

あ、ちなみに今回のこのフードは、酒のつまみで売ってる、

ツナのキューブ状のやつに似た味だそうです(^^;)。

エビスの保護主さんとこのこれまた食の細いシーズーちゃん

もロイヤルカナンだけは食べるといいますし、どの種類もだ

いたい味がいいのでしょうかね?(←あ、決してロイヤルカ

ナンのまわしものではないですよ^^;)

さて、これでテトさんペラペラを脱出できるかな?(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-12-24 06:58 | シェパmixテト:終了