ウンがいい。

今日はクリスマス♪

だけど今年は普段の一日と同じように過ぎていきそうです(^^;)

そんな夕方、うん●入りのビニールを片手に犬の散歩をしていると、

ふと通りかかったケーキ屋さん。

ま〜、イブの日に予約もしてないのに、しかもこんな時間にケーキ

なんて買えるわけもないわな、とわかりつつ、、人もあまりいなかっ

たので、犬を外に繋いで店に入ってみると、あら、最後の3個のいち

ごのホールケーキが残っちょるやないの!!!(喜)

ラッキー私!!なんて運がよいのかしら♪

せめてケーキでクリスマスらしさを味わうぞ〜!と意気揚々と、右手に

ケーキ、左手にリードとうんち入りのびニールを握りしめ、家路を急い

だのでありました(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-12-25 10:24