もうそろそろ、、、エビス思いきる

プロローグ、、、、


エビスとタマは2009年の11月にほぼ同時に我が家

にやってきました。

エビスはずっとタマに想いを寄せていますが、なにせKY

だし神経質だし、遊び心のない男エビスですのでタマには

嫌われています。

でも喧嘩するほどではなく、適度に、エビスのことを避け

ているタマですので、二匹で留守番させておいても、お互

い接触もなく、それぞれ過ごしているので、この二匹の同

居はとても上手く行っているわけであります。

そんなエビス、どうした風の吹き回しか?本日ある行動に

出たのであります、、、、。






偶然を装いさりげなくタマのベッドに入ってみるエビス。

(今までそんなことをしたことはなかった、なぜなら怒られるか

避けられるかのどちらかだから^^;)

もうそろそろ、、、エビス思いきる_f0177261_10574691.jpg



怒られなかったので、さりげなく横に寝てみる(^^;)
もうそろそろ、、、エビス思いきる_f0177261_10573155.jpg



怒られなかったし避けられなかったので、、、

思いきって顔を向けてみた(^^;)
もうそろそろ、、、エビス思いきる_f0177261_10571668.jpg



寝たフリ(^^;)
もうそろそろ、、、エビス思いきる_f0177261_1057323.jpg


タマは怒らずに寝ている、、、



やっと、やっと、タマのOKが出たと

幸せかみしめ中のエビスさんですけど、、、
もうそろそろ、、、エビス思いきる_f0177261_10565095.jpg


気付いてる?

めっちゃ、顔背けられてること(^^;)
もうそろそろ、、、エビス思いきる_f0177261_10563837.jpg


いや!気付かないほうがいいかも。。
もうそろそろ、、、エビス思いきる_f0177261_10562742.jpg



せえ〜つ〜な〜い〜片思い〜♪(BY小泉今日子)

うう〜、母は切ないぞ〜(^^;;)

by fuchigorououkoku | 2011-01-14 10:55 | フチゴロウ日記♪