飼い主力アップせんば〜♪

12月28日の原ますみさんのブログを読んで、

ずっと書きたいと思っていたことがある。

その記事とはこちら

これを、我が家の犬に当てはめてみると。。。。

エビスは食べ物に付く犬

タマは人に付く犬、

テトは犬に付く犬(その頃のテトは、私よりも

エビスとタマと過ごす時間が多かったかも^^;)




と感じていた。

エビスとタマは二の次として(どうしても保護犬

が優先になってしまいます^^;)これから里親

探しをするテトは「人に付く犬にしなきゃ」と思った。

なぜかって?

だってテトの飼い主になるのは犬じゃなくて人だ

からねえ(^^;)

そこからは〜、テトとフチゴロウの関係見直し強化

キャンペーン期間に入った(^^)

結果、ちょっとは変わったかな?

エビスとタマと一緒に行動していても、私が呼べば、

来るようになったしね完璧じゃねーけど(^^:)

しかし、

エビスとタマにとっては私はまだまだ最も魅力のある

ものではないから、そうなれるように、飼い主力を磨

かなきゃだわ(^^)

さて、あなたの犬はどのタイプですか?(^^)

by fuchigorououkoku | 2011-02-08 23:48 | シェパmixテト:終了