寒中人間ウォッチング

テトさんは、結構びびりだ(^^)

散歩中は後ろに人や犬が歩いていると、気になって

気になって、後ろばかり振り向いているので、溝に

落ちたり、電柱にぶつかったリ、することがある(汗)



これはもう馴れるしかないのだろうか!?

ということで、近くでたくさん人と会う場所って

どこかないかな〜??

、、、、、、、、、、、、、!!ひらめいた!!

今日は近所のスーパーの入り口ベンチで人間ウォッ

チングをしよっか〜♪(^^)

うーん、我ながらグッドアイデアだわ〜♪

自分が歩かなくていいから疲れないしね〜(^^;;)


てことで近所の24時間営業のSEIYUへ。。

寒いので、私はほっとレモンをずずーっとすすりながら〜

寒中人間ウォッチング_f0177261_13252049.jpg



テトさんは、ジャーキー食べながら〜、

寒中人間ウォッチング_f0177261_13251246.jpg


ふたりでぼーっと、目の前を通る人をウォッチング、、、

のはずだけど、、、、


フチゴロウ「ねえ、テト〜。あんまり人が通らないね〜」

テト「おばさん、だってまだ朝の7時半だよ」

フチゴロウ「そっか〜、こんな時間に来てもあんま意味ないか〜」

テト「うん、そう思うよ〜」

フチゴロウ「寒いし帰ろっか〜(^^;)」

なんて会話が交わされていたとかいないとか、、、(^ー^;)

寒中人間ウォッチング_f0177261_13252991.jpg

by fuchigorououkoku | 2011-02-14 13:38 | シェパmixテト:終了