セッションその後 4日目

今日は練習のために、沢山犬とすれ違える平和公園(大き

な公園でワン散歩のメッカなのだ♪)に行ってきました。

以前会ったことのあるネジ(♀)とは問題無し。
セッションその後 4日目_f0177261_1653426.jpg

初カフェもお利口にしていられましたよ、クリアー♪


その後、色んな犬さんとすれ違ったのですが、やっぱ

まだまだ。。。ダメでした。

大きな犬、ドミナントなフォルムの犬さん(去勢済み)

の近くに行くと、相手はエビスなんて気にも止めてない

のに、こっちなんて相手にしてないのに、、、吠えかか

ってゆく〜(><)リード、「し」の字もあんま関係な

かったね今日は(^^;)

知らない場所だから、いつもの散歩コースよりも興奮

が高かったです。コレクション入れても、尻尾はなか

なかいつものお散歩コースほどは下がらず、耳も立って

しまって、私より後ろをなかなか歩けません。常にぴり

ぴり緊張状態。決して非力でない私が想いっきりコレク

ション入れても、テンションを下げることは出来ません

でした。

ま、そんな急には治らないよね〜。てことで今日はこん

な感じでした(^^;)

私の気付いていない、エビスの不安の現れの行動など、

一緒に散歩してもらったワン友さんに指摘してもらって

気がつきました。ねじママありがとう。実験台?になっ

てくれたHタロウもありがとうね。

by fuchigorououkoku | 2011-02-21 16:43 | フチゴロウ日記♪